たまりば

日記/一般 日記/一般調布市 調布市

はじめまして

こんばんは♪♪
地域ブログの存在を今日知って、面白そうだから自分も作ってみました。

私は1度引越しをしていますが、調布に4年住んでいます。
それと小さい頃多摩センターに5年住んでいたので、合わせて9年!!

しかーし!「美味しい店」も「好きな場所」も別に思い浮かばないんですよね^^;
行くのは決まりきった所ばかりだし。。

でもそんなのは何か勿体無い気がします。せっかく住んでるんだから120%満喫したらイイんじゃない?!

・・・と言うわけで、これから引きこもり生活をやめて街をブラブラ散策してみることにしました。
写真とかも撮ってブログに載せたいなぁ♪

"休日は起きたら夕方"生活を止めるきっかけにしたい!!

ぁ、場所は主に調布になります。地元 イズ ベスト(←?
あとは多摩センターもよく行くので書くかと。

ではでは、これからどうぞよろしくお願いしまーす☆


タグ :調布写真


  • 2008年08月02日 Posted byかれん at 00:39 │Comments(2)はじめに

    この記事へのコメント
    かれんさん、はじめまして。
    立川在住のブロガーで、たけたろと申します。

    昔三鷹に住んでいたときに調布のほうにも
    行くことがありましたが、普段の生活ではあまりなじみがないです。
    楽しい地元の記事を楽しみにしてます♪
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年08月02日 00:55
    たけたろさん

    はじめまして♪
    コメント頂けてすごく嬉しいです^^ありがとうございます。

    立川や三鷹はたまーーに行く事がありますが、私も馴染みがないです。ブログ見させてもらいますね!!

    ではでは、ブログの更新もがんばります♪
    Posted by かれん at 2008年08月02日 15:21
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    はじめまして
      コメント(2)