たまりば

日記/一般 日記/一般調布市 調布市

やる気ありますか?

ご無沙汰していますーicon_chu

・・・って!!

更新放棄して何してるんだーicon05って感じです。すいません。
この前までずっと旅行してて調布にいませんでした^^;
旅行前にブログを作ってどうするんだ自分★

で、肝心の調布の写真はありません。ブログ失格。って言うか人間失格。

昨日の調布の花火大会も写真でも撮れば良かったよ。。
近くにお住まいの方は見に行かれましたか??
私は雨が嫌で引きこもってたので、音だけ楽しみましたよ>w< えへへicon_maro02

花火はきれいで見てて楽しいけど、夏も終わりかーって思っちゃいますね。
むむむ...何か欝な文章になってるよ(・∀・;)


書いてる本人が訳分んない状態なので、今日はここら辺にて終わりにします。
次回こそは調布な日記を書きます。ほ・・・ホントだよicon14


  • 同じカテゴリー(雑記)の記事
     有言不実行デス (2008-08-04 02:26)

    2008年08月25日 Posted byかれん at 01:40 │Comments(2)雑記

    この記事へのコメント
    気楽にいきましょう♪  ブログですもの
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年08月26日 06:28
    たけたろさん

    ありがとうございます;;
    そうですねー!!気楽に行きます(・∀・)
    Posted by かれん at 2008年08月26日 19:41
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    やる気ありますか?
      コメント(2)